--/--/--    スポンサーサイト
04/03/2007    もうすぐ学校ね。
あ~あと1週間。
また面白くもない授業はじまるわぁ…。
あと3年もあるし…。
ほとんどの同級生たちはこの1年で高校生活終了だというのに
自分の高校は5年制なので………。

キングダムハーツⅡFM+やっていますよ。
今日やっとチェインオブメモリーズをクリアしました。
アドバンスのリメイクです。
アドバンスのほうは3回くらいやったので
ストーリーが手に取るようにわかるっていうつまらなさがあるわけだけど…。
そして早速Ⅱをプレイ。
……………。
わかってた…。
わかってはいたけど…。
英語音声うぜぇ!
話す言葉が全て英語。
勿論日本語字幕はでるけど…。
今まで日本語でやってたので違和感100%。
日本語ボイス版も入れろゃ…。
某サイトで今回新たに追加された新シークレットムービー見ました。
これは…。明らかに3への…。

しかしあのハゲ誰さ。あの3人組誰さ。氷付けになったやつロクサスか?
わからない所だらけ。
そして最後に王様キター!
王様が出るってことはソラやリク達も3にでるんだろうなぁ…。
しかしあのムービーの画質…。
あそこまで綺麗なムービーとなると…次回作のハードはPS③だろうね。ってか是非3で出してほしい。
PS②ではそろそろ限界がある。
でもあのムービーがでたってことはKHⅢもしくは外伝などが出るのは確実だろうね。明らかに次回作の一部を見せているとしか思えない。


いやーいつ出るだろうね…。高校卒業まででればいいなぁ…。



ちなみに春休み中はというと…。
バイトバイトバイトバイト遊ぶバイトバイトゲーム遊ぶ
って感じでした。
週4~5でバイト
さすがに疲れた。
次の給料7万くらいいきそう。
疲れました。
疲れたよパトラッシュ
Secret

TrackBackURL
→http://kurgerblog.blog11.fc2.com/tb.php/84-61436beb
